ニュースを詳細にて掲載し紹介する情報配信ブログです。


- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
日高山系で不明の大学生か…2人収容・心肺停止
北海道大樹町の日高山系の沢で野営中だった東京理科大ワンダーフォーゲル部員4人が流され、3人が行方不明になった事故で、18日早朝から捜索に当たっていた道警のヘリコプターは不明になっていた2人を発見。午前5時52分頃、4人のテントが流された地点から約1キロ下流で1人を、同7時20分頃にはさらに約1・5キロ下流でもう1人を収容し、町内の施設に搬送した。2人とも心肺停止状態という。道警広尾署で、身元の確認を急いでいる。4人は同部の夏合宿中で、今月9〜18日の間、日高山系の山や沢を登山する計画だった。自力下山した千葉県印西市の理工学部4年小池真紀夫さん(23)によると、15日午後6時頃、歴舟川上流の支六の沢川付近にテントを張ったが、同8時半頃、鉄砲水でテントごと流されたという。


三井住友銀行外貨両替
ホワイトコール24
携快電話
電話メモのダウンロード
日本航空インターナショナル



コレで納得3 | 11:34 | author : natoku002
comments(0) | trackbacks(0) | -
対象の参院議員59人全員が申し出る
改正歳費法の施行を受け、歳費自主返納の対象となる参院議員59人全員が16日までに、任期前の7月分歳費について、自主返納を参院事務局に申し出た。参院の西岡武夫議長、尾辻秀久副議長も役職で上乗せされた分を自主返納すると伝えた。平均は1人約79万円で、正副議長も合わせた返納総額は約4800万円だった。自主返納の対象は、参院選で当選し、7月26日から任期が始まった新人と元職。返納額は、7月分歳費(129万7000円)について、歳費から税金を差し引いた後に任期前の25日間分を日割りして算出した。16日から20日以内に現金で自主返納される。現行法では、対象議員には7月も1カ月分の歳費が全額支給される。歳費を日割り支給する法改正を与野党が検討したが、合意に至らず、与野党は議員が歳費を自主返納しても、公職選挙法が禁じる寄付行為の例外とすることで合意。先の臨時国会で歳費の一部を自主返納できるようにする国会議員歳費・旅費・手当法改正案が成立した。


ふくらはぎのむくみ・解消
骨盤矯正ダイエット効果
プロポリスの効能
口内炎の治療法
ウコン 効能と効果



コレで納得3 | 11:26 | author : natoku002
comments(0) | trackbacks(0) | -
ヨーカ堂、中国ウナギ輸入元改ざん・転売の疑い
イトーヨーカ堂(東京・千代田区)が2005年に中国から輸入したウナギかば焼きが輸入元を改ざんして転売された疑いがあることが16日、神奈川県警への取材で分かった。県警は、イトーヨーカ堂海外部マネジャーだった元社員ら数人を食品衛生法違反容疑(虚偽表示)で立件する方針を固めた。05年に中国産ウナギから使用が禁止されている合成抗菌剤「マラカイトグリーン」が相次いで検出され、消費者の買い控えが起きている。ヨーカ堂は店頭販売のために輸入したが、仲介業者を通じて数社に転売。このうち「ヤマト・フーズ」(横浜市金沢区)が賞味期限を2年半延ばして販売したとして、県警は不正競争防止法違反の疑いで捜索している。


プロアクティブお試し無料サンプル
血糖値測定器
馬油の効能
護身用の道具
プーアール茶の効用,効能



コレで納得3 | 11:21 | author : natoku002
comments(0) | trackbacks(0) | -
米国防長官、来年中に辞任の意向=大統領選本格化前に
ゲーツ米国防長官(66)が2011年中に辞任する意向を示していることが16日、分かった。外交専門誌「フォーリン・ポリシー」(電子版)のインタビューで、ゲーツ長官が明らかにした。インタビューで、ゲーツ長官は11年のいつかの時点で身を引きたいとした。辞任するタイミングとして、12年に次期大統領選が行われることを踏まえ、後継に良い人材を得る上で、「12年1月まで辞任のタイミングを待つことは好ましくない」との考えを示した。オバマ大統領は来年7月のアフガニスタン駐留米軍の撤退開始を目指しており、アフガン戦略の道筋を付けた上で、辞任する意向とみられる。ゲーツ長官は、これまで聖域だった国防予算を今後5年間で計約1000億ドル(約8兆5000億円)節減する大規模なリストラ計画を打ち出すなど、オバマ大統領が進める「変革」の一翼を担った。 


いつからトイレトレーニング
人工妊娠中絶
一人暮らしの初期費用
大人のニキビ 治し方
ETCマイレージサービスのポイント



コレで納得3 | 11:11 | author : natoku002
comments(0) | trackbacks(0) | -
強力な多剤耐性菌が拡散=インド・パキスタンから
抗生物質がほとんど効かなくなる遺伝子を持つ多剤耐性菌がインドやパキスタンで広がり、両国に旅行して感染する例が増えていると、インド・マドラス大や英健康保護庁(HPA)などの国際研究チームが16日までに英医学誌ランセット電子版に発表した。AFP通信によると、パキスタンで交通事故に遭い、入院した際にこの耐性菌に感染したベルギー人男性が帰国後の6月に死亡。最初の死者と報じられた。インドなどで治療を受けた際に感染した人は英国やオーストラリアでも見つかった。この遺伝子は「ニューデリー・メタロベータラクタマーゼ1(NDM―1)」と呼ばれる酵素を作る働きがあり、大腸菌や肺炎桿(かん)菌などさまざまな細菌に広がっている。研究チームは、NDM―1遺伝子を持つ細菌が世界各地に拡散する可能性が高く、各国当局が協力して監視する必要があると指摘している。研究チームによると、この遺伝子は細菌が染色体とは別に持つ小さな環状DNA「プラスミド」にあるため、細菌から細菌へ移りやすい。多剤耐性菌によく使われる「カルバペネム系抗生物質」が効かないことが、懸念を高める要因となっている。 


鳩糞害対策
就活の髪型
基礎化粧品と無料サンプル
妊娠線を消す方法
ステロイド内服薬の副作用



コレで納得3 | 11:06 | author : natoku002
comments(0) | trackbacks(0) | -
パラグアイ戦の代行指揮、26日までに決断
サッカー日本代表次期監督の人選が難航している問題で、日本サッカー協会の大仁邦弥副会長は16日、外国人に絞って進めている監督候補との契約交渉が26日までにまとまらなかった場合、9月4日の国際親善試合パラグアイ戦(日産スタジアム)は代行監督に指揮を委ねる考えを明らかにした。メンバー発表は25日または26日を予定しており、「私1人で決められないので、そういう時期が来れば(小倉純二)会長と話したい」と語った。外国人監督のビザ取得には時間がかかるため、代行監督の起用は決定的で、契約条件の中で起用を求めている日本人コーチが有力候補。大仁副会長はW杯南アフリカ大会で代表を率いた岡田武史氏の起用は「全くない」と明確に否定した。渡欧して交渉に当たっている原博実・強化担当技術委員長からは前夜、「遅れて申し訳ない」との連絡が入ったといい、大仁副会長も「難航といえば難航。ここまで伸びることは考えていなかった」と困惑の表情を浮かべた。


足がつる原因を対処
足痩せダイエット
デニムダンガリーのブランド子供服
グラニーバッグの作り方
保湿化粧水



コレで納得3 | 10:53 | author : natoku002
comments(0) | trackbacks(0) | -
AKB48、ananで初の女性誌表紙
本格的ブレイクにより、男性だけでなく同年代の女性からも高い注目を集める彼女たちだけに、2005年のデビュー以来、女性誌でも遂に表紙を獲得。“等身大の艶美女”としてお呼びがかかり、前田は「すごいプレッシャー!」と責任感をのぞかせた。表紙グラビアだけでなく、誌面では「美人の種を見つけよう」というテーマのもと、座談会形式でトークを展開する。大島を「ちっちゃいところがかわいくて魅力的」(前田)、「すごく素直。ありのままに生きている」(板野)と明かすほか、前田には「笑うと赤ちゃんみたいにかわいいのに、クールなときもある。ギャップが魅力」(大島)、「ストイックでエラいと思う」(小嶋)などお互いの魅力を告白。思わぬ本音に「やめて〜」と照れながらも次々にコメントするなど、あどけない姿が印象的だ。各自が思う“美人の条件”で、新センターに就任したばかりの大島は「もっと落ち着きがほしいですね(笑)。おふざけが大好きなんでたまにはしっとり読書とかしてみたい」と自分自身をダメ出し。美しい女性像は「苦労している人。失敗や苦労を乗り越えて『あの失敗があったから、今があるんだ』とちゃんと思える人ですね」と語り、冒頭の恋愛観など持論を展開している。


座骨神経痛・ぎっくり腰
低炭水化物ダイエット
腸内洗浄の効果
若ハゲの原因と対策
ワキガ対策で悩む



コレで納得3 | 10:53 | author : natoku002
comments(0) | trackbacks(0) | -
山本モナがゴールイン!芸能界は引退へ
タレントの山本モナ(34)が16日、かねて交際していた不動産投資会社社長の男性(33)と結婚した。衆院議員、プロ野球選手と過去2度の不倫騒動を起こしていたが、ようやくゴールイン。妊娠はしていないが、ブログで来春の挙式を考えているとした上で「それを期に、家庭にはいって、彼を支えることに専念しようと思ってます」と引退宣言した。モナはブログで2度報告。「もう一つのご報告」と題されたもので、引退理由について「長い間、いろいろなことを考えて、そういう気持ちになりました。結婚という人生の大きな節目を、私の新しいスタートにできればと思っています」とつづっている。2人はこの日、都内の区役所へ婚姻届提出。関係者は「特別な記念日ではない。家族と相談して決めたようだ」と説明。相手の男性はバツ1。友人の紹介で08年春に知り合い、約2年3カ月前から交際していた。事前に所属事務所オーナーのビートたけし(63)にスタッフを通じて報告。たけしは「おめでとう」と話していたという。モナが事務所を通じて結婚を発表したのはこの日午後8時すぎ。その2時間ほど前の同6時からは、都内で行われたハリウッド映画「特攻野郎Aチーム」(20日公開)のジャパンプレミアに出席。結婚については一切語らなかった。先月8日に都内で行われたイベントでは「早めに報告したいんですけど、まだなんです。彼もそうなればいいとは言ってくれていますけど」と話していた。06年9月にTBS「NEWS23」のキャスターに抜てきされた直後、民主党の細野豪志幹事長代理(38)との不倫愛を“路チュー”写真とともに報じられ出演わずか5日で降板。翌07年の元日放送の日本テレビ「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」でテレビ復帰し、スイカのかぶりものをして司会を務めた。2度目の不倫騒動は08年7月。東京・新宿2丁目のゲイバーでプロ野球・巨人(当時)の二岡智宏(現日本ハム、34)と飲んだ後、五反田のラブホテルに入る様子を女性誌がキャッチ。キャスターに復帰したフジの情報番組「サキヨミ」が生放送された日の夜で、出演1回で降板した。結婚した男性とはこの不倫騒動の前に、同じゲイバーで出会い、5月頃に交際を開始していた。その後もゲイバーデートがたびたび報じられていた。その後約半年間の謹慎を経て、09年1月に文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」で復帰。くしくも、モナは17日に同番組へ生出演。電撃結婚、そして寿引退についてどんな報告が飛び出るか注目される。山本 モナ(やまもと・もな)1976年(昭51)2月11日、広島県生まれの34歳。父親がノルウェー人、母親が日本人。学習院大法学部卒業後の98年、朝日放送(大阪)にアナウンサーとして入社。05年に退社した後はフリーとして活動。1メートル68、B89・W63・H92。


成人矯正
セルライト
視力検査
スープダイエット
出産育児一時金



コレで納得3 | 10:48 | author : natoku002
comments(0) | trackbacks(0) | -
政府、追加経済対策検討へ=円高、消費、雇用重点
政府は16日、4〜6月期の国内総生産(GDP)速報で景気の減速が示されたのを受け、追加経済対策の検討に入った。急激な円高への対応や個人消費の喚起、新卒者の就職に重点を置いた雇用促進などが対策の柱となる見通しだ。景気の腰折れ回避やデフレ克服に向け、日銀に金融政策面での連携を呼び掛ける。菅直人首相は16日夕、記者団に「為替問題も含め注意深く見ていく必要がある」と強調。野田佳彦財務相や直嶋正行経済産業相ら経済閣僚に景気の現状を報告するよう指示した。追加対策に関しては「(報告を受ける)その中で今後のことを考えていきたい」と述べ、状況報告を踏まえ具体的な検討に着手する意向を示した。追加対策の財源としては、約9200億円ある「経済危機対応・地域活性化予備費」のほか、2009年度一般会計決算の純剰余金のうち国債償還費に繰り入れる分を除いた約8000億円が想定され、財政支出の規模は1兆7000億円となる見通し。国債を増発して、数兆円規模の財政出動を行うことには、財務省が慎重な姿勢とみられる。 


人気の日焼け止めクリーム
早期妊娠検査薬の陽性反応
身長を伸ばす方法
ピーリングジェル
関節リウマチの症状



コレで納得3 | 10:40 | author : natoku002
comments(0) | trackbacks(0) | -
国内・国際線とも日航は減少、全日空は増加
日航の国際線旅客数は前年のお盆期間と比べ11.9%減の約32万5000人で、搭乗率は89.2%。座席数を約2割減らしたことで搭乗率が底上げされた。方面別では米ハワイ線や豪州線の人気が高かった。全日空の国際線旅客数は12.3%増の約16万6000人で、搭乗率は88.2%だった。欧州線や上海万博を開催中の中国線は座席数を増やし、より多くの利用客を取り込むことに成功した。国内線は、日航の旅客数は10.8%減の約114万6000人で、搭乗率は68.1%。全日空の旅客数は5.6%増の約134万1000人で、搭乗率は71.4%だった。いずれも北海道や沖縄方面が好調だった。


気になる口臭予防
キャベツダイエット
メタボリックシンドローム予防
睡眠時無呼吸症候群
子どもの虫歯予防



コレで納得3 | 10:35 | author : natoku002
comments(0) | trackbacks(0) | -
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
SEO相互リンク
 
一括相互リンク
簡単!自動相互リンク
SEO対策無料相互リンク
自動相互リンカー
相互リンク mutuallinks
自動で相互リンク!surrlink
自動相互リンク Yellow-Aquamarine
自動相互リンク Double-Cross
自動相互リンク Coral-Green
自動相互リンク Blood-Stone
自動相互リンク Blood-Carnelian
自動相互リンク Black-Alexandrite
自動相互リンク Blue-Tanzanite
自動相互リンク Cardinal-Garnet
自動相互リンク Rose-Quartz
自動相互リンク Saxony-Blue
自動相互リンク Scarlet-Tourmaline
自動相互リンク Slate-Gray
自動相互リンク Sulfur-Yellow
自動相互リンク Vermeer-Blue
相互リンクチェック Viewer
ドラゴンクエスト攻略ナビ
グーグルページランクチェッカー
楽天アフィリエイトツール
自動相互リンク Stamfordarts
自動相互リンク Eab-Skide
自動相互リンク Deco-Viv
自動相互リンク Ra8ms
自動相互リンク Nsdracing
自動相互リンク JF-Reducer
自動相互リンク Sgxzncpa
自動相互リンク BaldrigeWorks
自動相互リンク Taipinquiri
自動相互リンク Evasionsl
自動相互リンク Heydevils
自動相互リンク Gongshangjw
自動相互リンク Buddhakorea
自動相互リンク Lulucisneros
自動相互リンク Dauphinlimousines
自動相互リンク Revealterno
自動相互リンク Szhi-Tech
自動相互リンク Laser-com
自動相互リンク Newstarsolutions
中古ドメイン
被リンク
クロスバイク カスタム
シャネル 香水
占い 姓名判断
登山 準備
 ┣ 無料 被リンク
 ┣ 被リンク
 ┣ オールドドメイン 取得
 ┣ 無料レンタルサーバー比較NAVI
 
相互リンク集
 
 ┣ 気まぐれ適当NEWS
 ┣ ニュース一番
 ┣ 速報配信情報ブログ
 ┣ 話題NEWS厳選配信
 ┣ 注目ニュース最新
 ┣ ウェブ通信
 ┣ ブログ通信
 ┣ 知っトコ情報
 ┣ 速報ピックアップ
 ┣ 日本経済WEB
 ┣ 世界のエンタメ
 ┣ THE・ハイライト
 ┣ 注目してみた。
 ┣ 気になってみた。
 ┣ 気まぐれブログ
 ┣ 話題ニュース
 ┣ 知ってるコレ。
 ┣ ちょっと聞いてよ。
 ┣ お役立つ情報満載ブログ
 ┣ コレでなっとく情報Blog
 ┣ ネット知るNEWSブログ
 ┣ 暮らし豊か通信は増刊号
 ┣ 社会通信情報ブログ
 ┣ 経済情報NEWSブログ
 ┣ お得NEWSブログ
 ┣ NEWS情報最前線
 ┣ ニュースWEB
 ┣ ニュース配信ブログ
 ┣ エキサイトNEWS
 ┣ ガチンコNEWS
 ┣ NEWSマックス24
 ┣ NEWSプラスα
 ┣ オンラインNEWS情報サイト
 ┣ 情報局ZERO
 ┣ REDLINE ニュースBLOG
 ┣ エンタメ情報満載
 ┣ 最新トピックス
 ┣ 速報deニュースブログ
 ┣ 知っとこネットワーク
 ┣ ニュース総合案内所
 ┣ NEWSキングダム
 ┣ 経済チャンネル
 ┣ NEWSサーチブログ
 ┣ 話題NEWS口コミ投稿
 ┣ リアルタイムニュース
 ┣ スポーツ関連情報ブログ
 ┣ 厳選ニュース捜索隊
 ┣ 最新注意報イエローページ
 ┣ 経済情報QQタイムズ
 ┣ 得々ブログ
 
相互リンク集2
 
 ┣ 現在NEWSブログ
 ┣ 報道ブログチャンネル
 ┣ 報道クライマックス
 ┣ 情報配信ブログ7
 ┣ 芸能NEWSブログ
 ┣ 芸能速報オンライン
 ┣ 月刊NEWSブログ
 ┣ 現代情報ブログ
 ┣ ニュースファイル
 ┣ 芸能ニュースブログ
 ┣ ニュースジャパン
 ┣ THE報道特集
 ┣ 明日があるのさ
 ┣ そう言えば聞いた。
 ┣ 個人的な価値観ブログ
 ┣ 信じられません。
 ┣ とても身近に思えない。
 ┣ 話題になった出来事
 ┣ バリュー情報通信
 ┣ レッドペーパー倶楽部
 ┣ 世の中の出来事通信
 ┣ 報道ブログマート
 ┣ サイドステーション
 ┣ 今月の気になる出来事
 ┣ 報道ブログハウス
 ┣ NEWSエアーライン
 ┣ ブログウォッチ24
 ┣ ニュース情報ネット
 ┣ 芸能ジャパン
 ┣ BlogNews
 ┣ いろいろ相談ブログ
 ┣ どうなんでしょコレ?
 ┣ こういう事かっ!
 ┣ 最近の身近な話
 ┣ どうでもよくない話
 ┣ 伝えきれない事実
 ┣ お悩み解決ブログっす
 ┣ 快活な生き方
 ┣ コチラお役立ち情報局
 ┣ ライフバイブル
 ┣ Its 暮らし特集ブログ
 ┣ 現代生活応援通信
 ┣ 暮らしステーション
 ┣ ラブリーライフクラブ
 ┣ 生活改善ブログ
 ┣ 庶民の暮らし応援
 ┣ リフレッシュ宣言ブログ
 ┣ 平凡的な市場
 ┣ 明日ご褒美
 ┣ 気になるあの子の豆知識
 
SPONSORED LINKS
 
 
PAGETOP